© 2011 yumiphoto miyulua

miyulua 展示会

大判カメラ、4x5カメラ第二弾。

バッグ作家さんのMIYULUAさんの展示会用DMの写真。春夏だけど、かなりシブい仕上がりでした。MIYULUAさんは、私がまだフランスから帰ったくらい(10年まえ??)からのおつきあい。新作ごとに写真を撮ったりしてました。写真ももう何シーズン目?なんていうと少し感慨深い。。今回はなんとDMのデザインまでさせていただきました。

代々木上原で行われるこの展示会にはヨーロッパのビンテージ生地などを使用したMIYULUAの一点もののバッグなどを中心に新作がそろいます。奥のカフェスペースではスタイリストの城美穂さんも参加。塩漬けレモンのレモネードも。

よかったら見に行ってみてくださいね。

・MIYULUA・(ミュルア)ウェブサイト

以下、詳細のコピーです。

=================

この時期この場所での展示も今回で6回目となります。
生地や材料からインスピレーションを受けて出来上がった
・MIYULUA・(ミュルア)の新作バッグを揃えました。

パキスタンから届いたラリーキルト、ヨーロッパ70年代の生地を使ったバッグはどれも1点ものです。

帆布トートバッグは、コーディネートの中でポイントになりそうな発色のきれいな色と
合わせやすいベーシックな色とご用意しました。
持ち手の長さもご希望の長さでセミオーダーできます。トートバッグ¥8000~。

現在手にとってご覧いただける機会は、年に1・2回のこの展示販売のみになります。
この機会に是非お立ち寄りください!

奥のカフェスペースでは、スタイリスト城素穂が
旅先で見つけたあれこれをお楽しみいただく空間をご用意しております。
塩付けレモネードなど….もカフェスペースでぜひ。

2011年5月20・21・22日 12:00-20:00
代々木上原
hako[Gallery] (代々木上原駅より徒歩3分)
=================