© 2011 yumiphoto uchiwa

チャリティーうちわ 募金のお願い

3.11の地震の後、世界の皆様から日本にむけてたくさんのメッセージをいただきました!みなさま、どうもありがとうございました。

-Message for Nippon-

http://yumiphoto.com/messagefornippon/

今回、青年会議所に所属する知人を通して仙台の商工会議所より、来月行われる仙台の七夕まつりに寄付いただけることになりましたので、うちわを制作しました。一部は福島の方にもお届けいただけるようです。

仙台といえば七夕まつり。今年の七夕まつりはまた感慨深いものになるでしょうか。こういう場でいただいたメッセージをこういう形でお届けできる事、とても嬉しく、感謝しています。今年は節電モード、猛暑。お祭りと言えばうちわ。とにかく小さな事でも何かお役に立てればと思います。デザイナーの野村道子さんが、真ん中に、LOVE JAPAN、と入れてくださいました。世界の愛のつまった、うちわです。

そこで一つおねがいがあります。このうちわの印刷費を協力してていだくことができれば、と思っています。一口2,000円で、制作費一部の52,000円に達しましたらありがたく閉め切らせていただこうと思っています。ご協力いただいた方にはお礼として、団扇を1枚から30枚までのなかでご希望枚数をさしあげたいと思います。

もしご協力いただける方がいらっしゃいましたら是非メールをいただければと思います。

お問い合わせ先 : yumi@yumiphoto.com

================================================

【チャリティ内容】

  • 内容 message for nippon より世界のメッセージうちわを寄付
  • 寄付先   仙台商工会議所より、仙台七夕祭り(8月)にて配布 (2,000枚)一部、青年会議所の知人を通し、福島へ

【募金内容】

  • 一口2,000円(銀行振込)/総額52,000円に達するまで
  • お礼として団扇を、1枚から30枚まで希望枚数差し上げます。

【募金方法】

ご連絡先とご希望枚数を明記の上、下記までメールをいただければ、振込先を連絡致します。

yumi@yumiphoto.com

【メッセージプロジェクト協力】

通訳や紹介:岡本僚子さん 、 Mun Wai Chau 、他友人

デザイン:野村道子さん(BEE’S KNEES)

================================================

勝手なお願いですが、ご賛同いただける方がいらっしゃいましたら幸いです!